彼氏が居るのに、別の男性が好きになったらどうする?別れ方は? | うっちー@プチお金持ち

うっちー@プチお金持ち

ブログ収益で暮らししています。 仏レストラン→上場2部飲食業→上場1部ブラック企業→っ広告代理店ホワイト企業→ブログを書きまくる→ブログ収益で生活中。 普段は自宅でブログ書きつつ、散歩行ったり、買い物行ったり、小遣いは5万円くらいで生きています。

彼氏との関係がうまくいかないと、他の男性に心が動くこともありますよね。

自分に彼氏がいるのに別の人に惹かれるのは、悪いことではないと思います。

でも、好きな人ができたからといって彼氏を傷つけるのは避けたいですよね。

この記事では、彼氏がいるのに他の人を好きになってしまった時にどうするかをお伝えします。