今日は2大会が重なり、しばらくぶりの早朝6時の出発車DASH!

ちょっと起きるのが大変でした。汗

 

野球ボールステップアップ6年生大会2回戦野球ボール

 

前橋北部運動公園でMAEBASI KBCさんと対戦

 

 

 

 

初回に先制されましたが、3回に連打で逆転爆  笑

 

  藤岡選抜 3 -1 MAEBASI KBC

 
野球ボール鈴木惣太郎杯6年生大会準々決勝野球ボール

 

玉村総合グランドへ移動して、伊勢崎ペガサスさんと対戦

 

 

 

 

 

序盤に2点先制され、試合の流れは相手チームショボーン

 

6回 相手のスクイズを選抜1番がグラブトスでホームタッチアウト!!

このプレーで流れが一気に藤岡選抜へ

 

7回 先頭の選抜1番のヒットから満塁に‥

今日3番の選抜5番が、センター前タイムリーと押し出しで同点びっくり

 

そして無死満塁からのタイブレーク

藤岡選抜は、二つのスクイズで3得点キラキラ

 

相手の攻撃は、ピッチャー強襲のヒットで1点失ったものの

後続は2者連続三振を奪い、逆転勝ちでベスト4進出。爆  笑爆  笑

 

 

  藤岡選抜 5 -3 伊勢崎ペガサス

 

来週も楽しみです。ニコニコ

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
息子たち
 
VS MAEBASI KBC
選抜1番 5回からファーストで出場
1打席 サードフライ
 
選抜99番 4番センターで出場 3回で交代
1打席 ショートフライ
 
「かかとが痛い」ということで途中交代、ちょっと心配ショボーン
 
VS 伊勢崎ペガサス
選抜1番 8番ライトで出場 5回からピッチャーで出場
1打席 四球
2打席 キャッチ-フライ
3打席 ライト前ヒット
4打席 四球
 
4回を投げ
被安打2 1四球 3奪三振 1失点
 
選抜99番 代打で出場
1打席 ピッチャーゴロ