第1回鈴木惣太郎杯6年生大会が開幕クラッカークラッカー

 

県内34チーム、栃木県から3チーム、計37チームが参加びっくり

藤岡選抜は、開会式直後の安中イーグルスさんと対戦野球

 

VS安中イーグルス

 

 

 

 

 

 

前半スクイズとタイムリーで先制キラキラ

中盤にも追加点爆  笑

ノーアウト満塁のピンチも守り抜き初戦突破!!

 

  安中イーグルス 1 - 4 藤岡選抜

 
 
 
試合終了後、藤岡市民球場へ戻り昼食後、吾妻選抜さんと
高崎東部選抜さんと練習試合野球ボール
 
VS吾妻選抜
 
初回に先制されるも、2回に逆転し逃げ切り

この試合は塁審を‥ 北風強く、時には風花が舞う中での試合

とても寒かった寒い

 

    吾妻選抜 2 - 5 藤岡選抜

 
VS高崎東部選抜
 
この試合、ウッチーパパはバックネット裏で電光掲示板の操作
良い席で観戦できました。爆  笑

 

 

 

先発ピッチャーは選抜1番

打たせて取るピッチングで4回無失点

 

終盤点を取り合い同点で迎えた最終回、サヨナラ勝ちキラキラキラキラ

 

 

  高崎東部選抜 2 - 3x 藤岡選抜

 
明日も市民球場で練習試合の予定。
とても贅沢ですね。爆  笑爆  笑
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
息子たち
 
VS安中イーグルス
選抜1番 5回からピッチャーで出場
1打席 サードゴロ
 
3回を投げて
被安打3  1奪三振 無失点
 
いきなり3連打でノーアウト満塁のピンチガーン
失点するかと思ったけれど、後続を見事に抑え無失点拍手拍手
 
選抜99番 5番センターで出場 7回で交代
1打席 三振
2打席 ピッチャーゴロ
3打席 ライトフライ
 
このところ快音が聞けません。ショボーン
 
VS吾妻選抜
 
選抜1番選抜99番とも出場なし ベンチで応援メガホンメガホン
 
VS高崎東部選抜
選抜1番 5番ピッチャーで出場 5回で交代
1打席 サードゴロ
 
4回を投げて
被安打2 無失点
 
選抜99番 5回からフォーストで出場
1打席 センター前タイムリーヒット
 
チャンスで逆転打。やっと出ました。爆  笑爆  笑