関東へ 羽田からどこへ | ウッチーのブログ

関東へ 羽田からどこへ

5月29日 11時 

羽田事故ニュースを脳裏にかすめながら

無事着陸 ヤレヤレ安堵

さて 到着出口からバス案内所どこ…


そもそも今回の目的は

10数年来 年に2〜3回 

女子プロ+関東在住K氏+ウッチのメンバーで関西や広島でゴルフラウンドしてきましたが昨年末より

K氏の体調不良で 揃ってのラウンドが出来なくなりました。ならば 顔合わせだけでもと

5月30日都内でランチミーティングする事でした。

ところがK氏の体調悪化で検索入院となったのがフライトの4日前


なので、K氏の入院先に面会となりました


羽田空港バス案内所で12時20分発だったたかな 新浦安チケット購入し

バス乗車 外の風景見ながら 新浦安で下車しなくてはと強く意識しつつ

何処走ってるんだろうか??