お礼の食事 | なりたい自分、今の思い、オープンにしたくて
帰省してる間、専門学生の甥っ子が息子2人の面倒をずーっと見ていてくれたので、お礼も兼ねてランチに。
3人いる甥っ子のうちの1人がバイトしているブュッフェへ行くことに。働いている甥っ子を見るのもなかなか新鮮音譜(しかも割引までしてくれたビックリマーク
そのあと息子の靴を見たり服を見たりして、子供達は映画に。
私はぶらぶらしながら琵琶湖沿いを帰ろうかと思ったけど、寝てしまった娘が重すぎて断念ショック
映画終わりをゆっくり待っています。
今年はどんな年になるかなぁ。どんな年にしようかなぁ〜
そんなことを考えながら、大混雑のショッピングモールにいますニコ

しかし、結局甥っ子へお礼のつもりがまた面倒見てもらった感じになってるな…あせる

いよいよ明日自宅に戻るんだなぁ。早かったなぁ。