今年から始めるぞ!自分のための備忘録 | なりたい自分、今の思い、オープンにしたくて

自分の思いを言葉にしていくこと、小さなことでもいいので、言葉にしていこうと思います。
今年の目標
やっぱり一番は家庭
子供達に負の言葉をかけない。プラスの言葉をかけたい!
子供達の笑顔を増やす生き方をしたい
周りに心を開いていくブログも始める!
生活に余裕を!

家族のための健康をより保持したい

私自身輝いていたい
娘も2歳になり、より活発になるし、より活動的になる。人に会いに行く機会も増える。
断糖をがんばりたい。
部屋も荒れない程度に整頓していたい。
新居に引っ越し!たくさん出費の年!
いらないものの処分もする!

一つずつ急がず焦らず自分のペースでクリアできますように。つい目先の目標にとらわれてしまいがちだけど、自分の軸は家庭ということを忘れずに行こうと思います。
{4121656E-5093-4EC7-9747-8F6F872C305D}