.

.

26日の今日から一年

拡大、拡張しやすいエネルギーが

流れるみたいですね🌈🪐

木星さんが移動するとか?!

星や月は詳しくないですが笑😆

そういう情報を必然的に"自らキャッチすること"

脳科学的にも意味を持ち

大切にしている


\量子力学コーチ ゆっちゃんです☺︎/


プロフィールは

こちら★!

 



あなたのお悩みを

量子力学×セルフコーチングで
紐解き
毎日が自分らしく
楽しい日々へ
お手伝いします‼︎​

サムネイル

 

 




とにかくやってみる!





それは、

ちょうど一年前の五月末のこと🌱








『私に何ができるかわからないけど

私だから出来ることで一歩を踏み出したい!

ビジネスを勉強しよう!』と

覚悟を決め




当時、私にセルフコーチング

(自分と向き合い自分で自分を変える手法)

を教えてくれたまどかちゃん♡


のビジネス講座へ

私の想いを全力で応援してくれたのが一年前。








まどかちゃんが教えてくれた

セルフコーチングの手法で

ビジネスへも

《自己対話・自己対峙から人生を変える》方法を

さらに深めさせてもらい

覚悟を決めた日から一年が迎えようとしています✨✨








"当時何ができるかもわからない。"

"自分の強みもわからない。"

そんな自分から






今は好きなことで豊かさをいただいて

一年前の私と、今の私では


携帯音痴の私が

出来ることも、10倍以上!!


人前でお話できることも、

Liveが得意ではない私も

おしゃべり会、セミナー3ヶ月毎月開催も

幸せな感度も豊かさも

在り方も

別人かのように

自己成長を感じられることばかりです✨✨









これも…すべて

自分の直感

"とにかくやってみる!"



を信じた結果だと

今振り返ると大切にしてきた一つ

と言えます♡






メンターのまどかちゃんは

何度も何度も言ってくれた言葉


なぜ?雇われではなく、自らやろうと思ったのか?その原点を思い出してね♡


と。ここを日々チャレンジする際に

自分に問いを持って

新たなチャレンジをしてきました。









波瀾万丈の過去の経験を

量子力学観点で紐解き

私だからこそ、経験してきた視点で

好きな量子力学のお話をさせて頂ける講座を開講✨✨

そこに生き方のヒントを感じて興味を

持ってきてくれた講座生さんをお迎え

できたことも





一年前の私からすれば...







想像以上!

いや、想定外以上!

です笑











とにかくやってみる!

そう思ったとき、必要不可欠なのは

【行動】です。





過去の私は

"考える"ばかりを先行して

足止めを自ら集めて選択していました。



考えたところで

結果は100%誰もがわかりません!!

そうよく聞くょね〜笑😆



未来は1ミリも決まって居ないから。

ただの確率の波だけ。

その波を意図的に変えれるのは


あなたの意識だけなんです♡






是非

これを最後まで読んでくれたあなたには



とにかくやってみる!(やってみてから考える)

の一歩を踏み出してみて欲しい♡





必ずその半年後、一年後、三年後、、、

あなたの想像遥か

想定外以上のあなたに


必ずなっています♡

私がこの身体を持って実体験しています✨✨





そして、これから先も

私はチャレンジして

"いろんな体験をこの身体でしてあげる"




さらなる私の

やってみる!!のチャレンジは

まだまだ続きます〜🚀✨✨





さらなる前進✨✨

それは、必ず自分にとって意味があることが

巡り巡ってきている♡





そう大切に大切に感じながら

みなさんも小さな小さな日々のチャレンジ

を楽しんでいきましょ〜ね♡






とにかくやってみる!!

見切り発車がちょうどいい!!笑

でしたー!✨✨






🌈6月生さん 募集♡

量子力学×セルフコーチング

自分らしく人生は創れる!

【量子力学的整え4ヶ月Step】


▶︎生きづらさ、自己否定から決別したい

女性に来てほしい講座だよ♡

※ご相談は下記の公式LINEより




🌈公式LINE

量子力学コーチゆっちゃんの情報を

いち早くキャッチして

見える世界を一変させちゃお♡

▶︎公式LINEはこちら♡






🌈Instagram

フォローすると

人生好転し始めるヒントをgetするよ♡