やっほー♡

今日は新月×皆既日食ですね🪐✨✨

星には詳しくないですが、乗っかって叶えたいことを

書いちゃう私です✨✨🌈笑


\量子力学コーチ ゆっちゃんです☺︎/

プロフィールはこちら♡

 

 



 

あなたのお悩みを

量子力学×セルフコーチングで
紐解き
毎日が自分らしく
楽しい日々へ
お手伝いします‼︎​

サムネイル

 

 



《今月開催するワークショップ》

第三弾!軽やかな自分へ


生きづらさを手放す

量子的アプローチ


を開催します‼️‼️








開催しようと想った理由…





実は過去の私は

《適当に生きたかったんです!笑》







でも、適当になんて1ミリも生きれなかった…







それはなぜ?








【適当】という言葉のイメージが





私にとっては、

◉だらしない

◉残念…

◉手を抜いてる


はい!負のワード!笑

だったから🤭







でもね、

【適当】って



weblio辞典より






全然違いません?笑
(だらしなくもないし、実はちょうど良かったの!🤭驚)



こうやっていつの間にか
私たちの意識はすり替わっているんです。




あなたが当たり前だと
信じてることも
きっとあべこべだったりする🤭




そんなあべこべを
信じている限り
現実はループする仕組み上
抜け出せることは
簡単でないでしょう?





あなたの一歩から
外側の世界は作用して
大きな一歩へと
変化し始める✨✨



だからこそ
えいや!と踏み出して欲しい✨✨






私も同じように

望まない体験

(子育て、パートナー、仕事)

あらゆる範囲でたくさん経験してきたからこそ




今の私へ好転した

大切な5つをお話ししようと想ってます🌈🌈






是非、

踏み出して

目の前の世界を変えてみませんか?🌈





⚠️締め切り明日11時まで

軽やかな自分へ
生きづらさを手放す

《量子的アプローチ》



 


生きづらさは十人十色のようにみんなそれぞれ。

・完璧主義なわたし

・自分攻めしてしまうわたし

・つい人と比べてしまうわたし

・他人にた頼れないわたし

 

 

そういう証明された事実が在る。

そういう捉え方も在る。

そんな考えがあるんだ!の世界に触れてみること✨✨

 

そこでやっと

自分に氣付くこと・許すことが出来る♡

今まで抱えていたモヤモヤ・悲しみを解放して

安心の自分で生きる選択が出来るようになる♡

 

 

 

 


 

 

📍開催日

4/11木曜 10:00より 又は,

4/13土曜 13:00より

 

 

📍開催場所

オンラインzoomにて

 

 

 

📍参加費

¥3,900縁 


※前回の第一弾、第二弾ws参加者にはプレゼントとして無償でご招待いたします♡

 

 

 

📍お申し込み

公式LINEご登録より

メニュータップから✨✨


登録は👇

公式LINEはこちら♡


何となく氣になるあなたは
もう何となくではなく…変化するタイミングだょ🚪🕊️‼️


 

 

 

 

🌈Instagram

フォローすると

人生好転し始めるヒントをgetするよ♡

Instagramはこちら