届いたおもちゃを使ってみる? | 夫婦の性生活を夫婦でより良いものへ

夫婦の性生活を夫婦でより良いものへ

結婚15年の夫婦です。セックスレスは1年ありましたが今は週1で性生活があります。
夫婦での性生活をより良いものにする為に、夫婦で勉強開発頑張っています。




夫におもちゃが届いたことを話しました。
早速目をキラキラさせている夫、、、



今日使おう!!
と言われましたが子供3人います、しかも一番上が中学生です。
絶対子供にバレてはいけないので子供がお泊まりなどでいない日じゃないと無理だと伝えました。


渋々了承してくれた夫。
おもちゃがあるのも絶対に子供達にバレてはいけない、と話すと寝室におもちゃやゴムを保管する金庫を置こう!と。
これ、夫はかなり本気、、、



そして本気で注文して届いています。
ゴムとおもちゃ、ローションを入れる金庫。
強盗が入って金庫を持って行ったらビックリするだろうな、、、






週末子供達が実家へお泊まりに。




子供達が不在であればおもちゃを使わない理由がない!!



と、いうことで夜シャワーを浴びて
デリケードゾーンの石鹸で念入りに身体を綺麗に





寝室へ行くと既に充電満タンな状態のバイブ


夫は今までの彼女と使ったことあるのかないのか分かりませんが、充電してるバイブを見ているだけでかなり興奮しているようで少し夫のパンツに触れただけで冷たっ!!!!

すでに夫のパンツが濡れている、、、、



こ、これは今日早くイッてしまうのではないか




とりあえずいきなりバイブを使うのは少し抵抗があったので夫のものを触り口でしようと思ったらまさかのストップ!!


なんでも気持ちだけでかなり興奮しているようで口でしたら絶対イッてしまう、と、、、、




ここでもまるで中学生。



わ、分かった、じゃあ今日は触らないね、と伝えてバイブを使ってもらうことになりましたが、ここで出ました夫のプチ潔癖性

バイブにコンドームを着けた状態で枕元に置き、スタンバイ

せっかく人肌に温められるものを購入したのにゴム着けたらあまり意味がないんじゃ、、、



中イキを知ってからスマホでたくさん調べて夫の頭の中は私の中イキでいっぱい


その気持ちはとてもとても嬉しいのですが手の愛撫と口の愛撫が以前よりも長過ぎて、枕元にはゴムを装着したバイブが30分も使われずそのままに、、、、
バイブを入れる前に充分濡れてからの方がいいと思っていたらしいのですが、愛撫が長過ぎました


結局もう外でも2回イッてしまっている私
弄られるとイッてしまいそうな夫






せっかくの子供達のお泊まりの日も結局おもちゃを使わず挿入して終わりました!




終わった後の夫の一言




夫「バイブを使う正しいタイミングもネットに載ってるかな」



私「バイブにコンドームって機械は違うけど産婦人科みたい、、、」