3月29日(金)。




朝から、仕事なんか手につかない

衝撃的なニュースが飛び込む笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 



ついに、ついに、ついに!! 

やっと、貴さんが動く気になってくれた〜泣き笑い 



昔買った、
みなさんのおかげでBOXに
〈何かあるかも券〉あったよな、
と仕事もせずに探したわ笑


無事に見つけたけど、
チケットの先行予約とかあるのかなー?

このチケットだけは、
なんとしても絶対にゲットしなくちゃ。




3月30日(土)。


11:00に美容室へ。

今回はいつもより短めにカットハサミ 

パーマがほとんどなくなって
ストレートになったわ。



終わってから小岩へ出て、
新しくなったシャポーうろついて。 

15時過ぎ、遅めのランチは結局『珍來』で。






それから整形外科行ってから、
ドンキに寄って。


いつまでストレートなのか
分かんないけど、
期間限定のカラー出てるし、
クーポンもあったのでウシシ 

買っちゃった飛び出すハート