3月26日(火)。



チームに今月60歳を迎えられる方がいるので、

みんなで出社してお昼に浅草へ移動地下鉄 




還暦のお祝い会は、

『浅草うな鐵 浅草駅前本店』にて乙女のトキメキ 


午後半組はビール、

中抜け組はノンアルコールビールで生ビール 







プレゼント、

本人に欲しいもの聞いて正解だったわ飛び出すハート 





解散後、

午後半組3人で浅草をうろついて。


結局、すしや通りまで歩いて来ちゃって、

2次会は『鳥良商店』で。


私たち以外、全員外人さんだったよ。





2時間飲んで、

ゴチになって帰ってきました。



そして、そんな酔っぱらい状態で、

整形外科のリハビリに行く、という

相変わらずなワタシ泣き笑い