11:58 熱海駅到着。



コインロッカーは空いてないので、

昔からある熱海駅前第一ビル内の

手荷物預かり所にキャリーケースとPC預けて。


身軽になって、

12:38発の東海バスに乗って小嵐までバス 




13時頃、お目当ての『今宮神社』へ。




鎌倉殿のせいで笑、
頼朝を思い浮かべると
洋ちゃんが出てくるようになってしまったわ泣き笑い 
(↑福山の言い方で)

鎌倉殿、観終わってないけどアセアセ 
(ちなみに、今は
 『光る君へ』と『虎に翼』に夢中。)






途中からめちゃくちゃ日が指してきて、
すごくいい気が流れてるのを感じたわ。

来て、よかった乙女のトキメキ 












今回来てみよう、と思ったのは、
SNSでかわいい御朱印を見かけたから。

いろんな種類があるから、また来ようかな〜ハート 


気持ちも洗われ、
なんだかすがすがしい気分で、
13:24発のバスに乗って再び熱海駅へ。


荷物を受け取りに行って
ラスカ熱海へ行こうとしたら、
駅前の足湯から流れ出てる
あったかい温泉に鳩もまどろんでた🕊 


14:30発の踊り子10号に乗って。

さっき買った、まる天食べながら東京へ。




東京着いてから、
予約しておいたラフィネに直行して、
110分マッサージ乙女のトキメキ 


仕事はしたけど、
リフレッシュ出来た二泊三日の旅でした飛び出すハート