2月17日(土)。



少し前から左腕と手に

時折痺れが出てて。


痺れる頻度も増えてきて心配だけど、

どこの科に行けばいいか分からなかったので、

会社の健康サポート室に相談。




整形外科に行ってみてってことだったので、

朝から駅前の病院へ。



首のレントゲン撮ってもらったら、

軽い頚椎症で神経の通り道も細くなってるから、

ってことらしい。


とりあえず、通院して

牽引とビタミン注射を

継続することになったんたけど、

MRIもやることに。


午後からお買い物に行きたかったので、

銀座のクリニックを夕方に予約。





11時には終わったので、

馬喰町へ移動して。


ランチは、前から気になってた

『トラットリア・コッレ』へナイフとフォーク 


めちゃくちゃ美味しかった〜お願い 



10種の国産こだわり野菜のテリーヌ
バーニャカウダソース添え


サーモンのカルパッチョ
ズワイガニのジュレ添え


イチジクとリコッタチーズを詰めたラビオリ
ゴルゴンゾーラのソース







次の予定までまだ時間があったので、

近くをうろついて。


どこのカフェも混んでて、

歩き回ってたら偶然見つけた〜コーヒー 


『BonTin Cafe』でまったり。




それから、予約してた

いつものネイルサロンへ行ったら。



なんとガーン 



同じ名前の、

全然違うネイルサロン予約してたみたいでびっくり 



ただ運良く、

間違えた方のお店も快く

キャンセルさせてくれて、

おまけに来店しちゃった方のお店も

たまたま予約が入ってなくて

ネイルオフやってもらえましたびっくりマーク 

(法事があるから。)



あ〜、よかった〜泣き笑い 





終わってから銀座へ移動電車 


夕方、MRI検査に行って。


終わってから、お買い物して。




移動中、いつも長蛇の列なのに、

全然並んでなかったので。


『Venchi』のジェラート飛び出すハート