有休取った、1月26日(金)。



5時前に起きて準備して。



羽田空港行きのバスに乗車バス 


中で、急に携帯がフリーズしちゃって、

そっちに気を取られて

危うく降り遅れるとこだったアセアセ 

(荷物預けた時に第2ターミナルまで、

 って言ってあったから教えてもらえた泣き笑い


空港着いたら、

無事に携帯復活したけど真顔 




それから、2人と合流して

ANAのラウンジへコーヒー 




人生お初の、

広島へのフライトです飛行機 


東京と、しばしのお別れ。



見るとテンションあがる富士山富士山 


この角度、いいよね飛び出すハート 






9:50に広島空港到着飛行機 


空港が山の中にあってビックリDASH! 



それから、レンタカー借りて車 




45分後、尾道到着〜乙女のトキメキ 


ほんとは違うお店に行こうとしてたんだけど、

行ってみたら定休日あせる




なので、急遽『つたふじ 本店』へラーメン 


でも、このお店で正解でした〜指差し 



雰囲気もよし、お味もよし、

ご主人と女将さんの感じもステキ飛び出すハート 


しかも、安いっ財布 



店内、写真撮影ダメでしたが、

ラーメンは可でしたびっくりマーク 


サイン色紙もいっぱいあったよスター