8月24日(木)。



お久しぶりのおっさんを囲む会。



本数の少ないバスがちょうど来て、

友達と話す間もなく

10分くらいで三越前に着いたわバス 


この行き方、いいねウシシ 





目星をつけてた0次会のお店が

混んでて入れなかったので、

周辺を歩き回って。


開店時間まで店前で待って

『室町ワイン倶楽部』へ。




九州から出張で来てた営業くんが

自分の飲み会始まるまで、と、

わざわざ電車移動してきて急遽参加。


こういうことしてくれると、

かわいがっちゃうよね飛び出すハート 






小一時間飲んで、営業くんを見送って。


18:30から『酒場302』で

やっと囲む会開始〜びっくりマーク 


いつものように楽しくて飲みすぎた〜ショック 


でも、安かった〜ゲラゲラ 





アンティパストミスト

活イカ刺(予約済み)



名物!朝獲れ鮮魚の豪快鬼マッチョ

鶏ハツのコンフィ

なんだっけ?

ドライフルーツとカシューナッツの
カルピスバター

セミドライいちじくのコンポート

ペスカトーレ

ボンゴレ・ビアンコ

GODIVAリキュールで作る生チョコ

アフォガード

ティラミス