すがすがしく起きた翌日。




昨日寝る時に電気消した後、

『なんであそこの障子、

 うっすら明るいのかな〜?間接照明?』

ぐらいな気持ちで、気になった障子を

起きがけに開けてみたらDASH! 





目に飛び込んできたのは・・・



なんと、露天風呂っ!!!



露天風呂の照明が付いてたから、
うっすら明るかったみたい。




この襖、誰も開けてなかったゲラゲラ




アップグレードしてくれてたこと、

なんで教えてくれなかったの〜〜!!

(予約してたの、一般客室だったしガーン



と、急なサプライズに

朝っぱらから沸き立つ3人音符 



しかも、自分でためる方式じゃなくて、

ちょうどいい温度の温泉に

いつでも入れる状態飛び出すハート 


あ〜、気づいてよかった泣き笑い 





朝の窓からの景色もサイコー乙女のトキメキ 



波の音と鳥のさえずり。
癒やされるわにやり 


この後、とりあえず
Aさんと私は大浴場の露天風呂へ。

旦那さまは、
お部屋の露天風呂を満喫温泉