美味しいお肉でお腹いっぱいだけど、

お店を出たのは19時ウシシ 



雨もとりあえずやんでるみたいだし、

まだまだ夜はこれからなので。



調べておいたところへ

行ってみました飛び出すハート 




『Bar Lasile』へカクテル 


いいお店見つけたハートって感じなのに、

表参道なんて

そうそう行くことないしね〜ゲラゲラ 


でも、また行きたいな乙女のトキメキ 





へべすとりんごのカクテル





気になってたこれもスター 

一発目、
作るの失敗してたけどウシシ 


スモークフレーバーを閉じ込めた
エスプレッソマティーニ

ミックスベリーを閉じ込めたやつ




21時過ぎまで
カウンターでおしゃべりして
お店を後に。


雨が降り始めちゃってたけど、
キレイなツリーがあったので
濡れながら撮影カメラ 

充実した表参道の夜でしたクリスマスツリー