なぜに、なぜに、
金曜日に引き続き、
月曜日までも
渋谷なんぞへ来たかと言うと・・・





この為でした~ウシシ 







B Pressure
お披露目ライブ 「サビ落とし」の
チケットが取れてたのでしたルンルン 

大阪のライブの時、
9万人応募があったうちの
300人が当選って言ってたみたいだけど、
ほんとかな~!?びっくり 




っつうか、
金曜日に来たとこの
目の前だしガーン 







整理番号は、
151番と152番。


18時開場19時開演だから、
1時間もの間
ぎゅうぎゅう詰めのライブハウスに
立ちっぱなしあせる 



文句言いつつも、
これから起こることに
思いを馳せてたから、
なんとかやり過ごせたよ照れ 






そして、そして、
待ちに待った開演時間ラブラブ 




たった280人しかいない
小さなライブハウスでDASH! 





あのビックリマーク 


あの!! 


あのアップ 


あの、貴さんを見れるという、
奇跡に近い時間を過ごすことが
出来たのでした~~恋の矢 




最後の1曲の『Freeze』だけ
撮影OKだったんだけど、
私のダメダメな携帯じゃ
全然撮れてなくてえーん 

ちぃ姉のをラブ 








この後、
ついに・・・ 



今宵1番のメインイベントクラッカー 



『ハイタッチ』の時間が~~~ビックリマーク!! 






kanちゃん
ゴッキー(後藤次利さん)
テルリン
貴さん

の順番で
ハイタッチすることに
なってたんだけど。





kanちゃん、ゴッキーまでは、
目を見ながら
『頑張ってください!』なんて
言えてたんだけど、
テルリンの番まで来たら
『この後、ついに貴さんと・・・』
と、どうにもこうにもならなくなってガーン 






うまく説明出来ないんだけど、
全身の細胞がうごめき騒ぎ出して、
収拾がつかなくなっておーっ! 


ほんとに申し訳ないけど、
テルリンのとこから
記憶喪失に陥りました笑い泣き 


目の前で起きてることに
身体と心が追いつかない感じDASH! 


完全に自分が
「Freeze」状態・・・




そんなパニック状態で
ついに貴さんが目の前にドンッ 
(でも、記憶喪失中につき、
 間近で見つめてたはずの
 貴さんの顔を覚えてない、というえーん



でも、
何か言わなくちゃ、とだけは
覚えてて、
たぶん相当やばい感じで
『貴さーんぐすん
 だ、だ、だい好きです・・・』
と言うのが精一杯でした。。。


でも、その間、
あの
テレビでいつも
目がいってしまってた
キレイな長い指の大きな手に、
ずっと触れながら目を見て
積年の想いをぶつけることが
出来たのでしたラブラブ 


あったかい優しい手に
思ったより長く
触れられてた気がするーラブ 
(離さなかっただけか汗




私の番が終わって
後に続いてたちぃ姉に
貴さんが『ありがとー!』と
言ってるのが聞こえて。


速攻、ちぃ姉に
『貴さんに
 「ありがとー!」って言ってもらってた。
 ズルイ!!』
的なこと言ったら、
『ちゃんと、言ってもらってたよ!!』
と教えてもらえたのでした。

ほんとに、
記憶がないのよ・・・
自分でもびっくりだわおーっ! 



でも、顔は覚えてないんだけど、
私はちゃんと貴さんの目を見て
想いを伝えたし、
こっちを見つめ返してもらいながら
受け止めてもらえたことだけは
分かるのよっアップ 


記憶ないのが、
ほんと、悔やまれるあせる 







16歳の時、
『歓迎とんねるず様御一行ツアー』で
福島の田舎の「平市民会館」まで
はるばる来てくれて音譜 

それから、
どっぷりとんねるずにはまり。




毎週火曜日の夜中、
オールナイトニッポン聴いて📻 


毎週金曜日には、
前日の「みなさんのおかげです」の話で
友達と盛り上がりパソコン 



バイトしてお金を貯めて、
ライブの為に水戸まで行ったり、
渋谷公会堂にも行ったよなー。


貴さんが結婚するって聞いて、
(最初の結婚、ねにやり
すごくすごくショック受けてたよなー、
高校の教室で。





東京来てからも、
「生ダラ」とか「ねるとん」とかの
観覧にめちゃくちゃ行ったし。
(その為に東京来たのかもウシシ


私の青春は、
『とんねるず』と共にって
言っても過言じゃないんだよね。




それがさー、
30年経った今も、
なんやかんや
やっぱり2人のことが大好きで。


そんな
しつこい自分が
結構嫌いじゃないし、
っつうか、
好きで居続けたからこそ
こんなステキなことが
起こるんだなぁ、とハート 




なんか。

もう。

令和、
いいことだらけになるかも、
という気しかしないわ乙女のトキメキ 




ハイタッチの前に
撮ってもらった当日の写真音符 

どこにいるかは
本人しか分からないけど、
でも、家宝ものだわラブラブラブラブイエローハーツ