11月14日(木)。




ずいぶん前から
行こうねって約束してたのに、
なかなか話が進まなくて。


メンツを替えて、
やっと実現アップ 



『焼肉ジャンボ 篠崎本店』へ焼肉 






なんと、なんと!! 


ラッキーなことに
私たちの席だけ
大将がつきっきりで焼いてくれて
いろんなこと指南してくれた~ゲラゲラ 
 


ただでさえ、
美味しいジャンボなのに・・・ぐすん 




最高のお肉を
最強のお方に焼いて頂いて、
人生最上の焼肉を
経験してしまったよ~笑い泣き 




これって
不幸の始まりだね、と
一緒に行った姉さんと話してました。


これを超える焼肉に
次はいつ出逢えるのだろうか・・・笑い泣き 




キムチ盛合せ

サービスの牛タンの赤ワイン煮

上タン塩


野原焼き


カルビ

カツオブシ



カレーライス ざっくりきゅうり

美味しすぎたTKG



もっと食べてたんだけど、
大将の勢いに飲まれて
撮ってないお肉もいくつか・・・キョロキョロ