今日はちゃんと、ほんとにしっかり朝から学校行ったよ!そして四時間うけて角田と抜けて祖師ヶ谷大蔵行った!TMCまで迷ったけど日本人の優しさに触れながらなんとか着いた!世界のこわーい女たちの収録だったのだー!ブラマヨおもれーかった♪ま、収録内容はというと。もう、うちと角田ぼろ泣き…超感動した!みんな6日放送だから見な!まじで感動するから!そして収録終わってスタジオ出て立ち話してたら芸能人出てくる出てくる(笑)生田斗真と長谷川純優しかったし好きになった!寛平さんもタクシー乗ってもずっと手ふっててくれたし!そしてなんか烏龍パークっていう芸人に捕まって、チケット買ったげた♪ま、私知ってたからよし!月曜いってやんよ(*^^*)そして商店街あるいてて美味しそうな喫茶店見つけたから入った!はい夜ご飯ー

そしてラッドの生春巻き買って川崎ー!そこでプリー!

ハプニングおきて(笑)落書き途中!どんまい!んでBOOK・OFF(本日二回目)いってばいばーい!角田ほんとに気を付けて帰ってよ!あんた絡まれやすいんだから!ね!んじゃばいちーす!しおちーす!

のだゆい作!今日のLHRにて!


Android携帯からの投稿