羽田空港で出待ち?韓国ボーイズグループ?kpopアイドル? | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


九州出張中だった夫流れ星


国内線の駐車場がどこも満車で

国際線に停めたので

帰りに国際線到着ロビーを

経由したんだそう気づき



羽田着。これから帰る。

とラインがきて

しばらくすると…


出待ち中

というラインと写真が

送られてきたよアセアセ




出待ちって???


だれ?と聞いても

分からないそうガーン



スミマセン滝汗

隣のオバハンってガーンガーンガーン


太ったオッサンのくせに

隣のオバハンってゲッソリ


でも

おばさま方に混じって

オジサンも一緒に待ち

出てきたらムービーまで撮ったのねチーン


と想像すると笑えます笑い泣き



 恐らく

韓国のアイドルグループ


 NU'EST 

(ニューイースト) 


の?だった?


レンくんらしいですスター


ご存知ですか??

uccaはkpopにたいそう疎いのでアセアセ

存じ上げませんが…おねがい



来月8月13日にコンサートが

あるようですねーラブラブ


 

 以上

ミーハー夫の

羽田空港リポートでした電球


 

フォロミー

乙女のトキメキinstagramフォローお願いします乙女のトキメキ

 

 





 

バナーをポチっと

応援頂けたら幸いです

韓国旅行ランキングへ

人気ブログランキング参加中

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 

 

 

読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録

ありがとうございます