抜け毛・薄毛に悩み中 手放せない韓国の韓方シャンプー「呂」 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

 

韓国行ったら必ず買うモノスター

&

韓国行けなかった期間

お取り寄せしていたモノスター

下矢印

韓方シャンプー

呂(リョ)

 

 

ここ1年〜2年くらい

わたくし、薄毛に悩み中笑い泣き

 

薄毛って言ってもね上差し

全体的には毛量多めなんですダッシュ

 

分け目のね、前髪部分がねガーン

薄いのよ秘密

 

なんか地肌が透けてる?

って感じで…

ヒヨコヒヨコみたい?

 

兎にも角にも

悩ましい感じなのです笑い泣き

 

 

なのでここ最近は
毛根強化・ボリュームケア
タイプのを使ってます飛び出すハート
 

 

24時間持続

ボリューム感

 

 

 

 

 

 

マートで1+1だったハート

 

と言ってもだいたい

1+1か2+1になっているイメージグッ

 

 

 

 

違うマートに行ったら

脱毛症状専門ケア

 

があったので買ってみたよ飛び出すハート

 

我が家のフロアはホワイトなので

uccaの抜け毛が目立つ目立つもやもや

 

掃除機かけた後から

抜け毛ガーン

 

美容院でも抜け毛が目立ってきたと言われ滝汗

 

抜け毛BBAを呪いたいデス真顔

 
なので買ってみた(笑)
 
 
コチラは
少しお高いラインでした下矢印

 

 

 

あとリョのトリートメントも
とても合うのでリピしていますちょうちょ
 
 
今まではダメージヘア用を使っていたけど
脱毛症状専門ケア
のトリートメントがあったので
コッチを買いましたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォロミー

乙女のトキメキinstagramフォローお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

バナーをポチっと

応援頂けたら幸いです

韓国旅行ランキングへ

人気ブログランキング参加中

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 

 

 

読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録

ありがとうございます