新大久保 コスパ最強!ヨンチャンプルコギへ愛犬とGO!! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


韓国ジャァーーン韓国


本場韓国とは少々?だいぶ?

ビジュアル違うけれど笑い泣き


↓コレ↓


ナッコプセ



ハイ電球タコ ドーーーーンラブ

と映える見た目のコチラを求め


新大久保

ヨンチャンプルコギ


へ行ってきましたチュー


with わんこ(笑)




最近、シノクボ(新大久保)も
愛犬同伴で伺えるお店が増え
しかも店内OKというのような
有り難いお店もあるので
犬バカとしてはとても嬉しいデス拍手


ココ、ヨンチャンプルコギ
店内わんこ同伴可チュー

メイン料理+おかず食べ放題飲み放題
¥3800(ビール含)
というコスパ最強の韓国料理屋さん韓国

しかもビール含めないなら
¥3500

ソフトドリンクだけなら
¥3000

というビックシしちゃうお値段滝汗



メインは

プルコギ

サムギョプサル

ナッコプセ

から選べて


食べ放題の韓国屋台料理は

キムチやナムルはもちろん

韓国風おでん・韓国チキン・チヂミ

マンドゥ・豚キムチポックム etc

その数30種類だそうキラキラ


どのお料理も

ちゃんと揚げたて蒸したての

アッツアツで運ばれてくるので

ポイント高しです100点


男性陣は

マンドゥすごい美味しい気づき

とお代わりしていました(笑)



飲み放題メニューはコチラ↓



サワーやソジュ、マッコリもあって
ひたすらヤカンマッコリと生ビール
飲んでおりました照れ

ナッコプセは釜山名物で
タコ・コプチャン・エビのピリ辛鍋雷



ちなみに韓国だと

こんな素晴らしいタコではなく

テナガダコちゃんです上差し


ナッコプセに関しては

本場のお味ではなく

日本人向きにアレンジされていました日本


初めて食べたお友だちは

美味しいラブって言っていたので

良かったですおねがい


明洞界隈でナッコプセを食べるなら

ケミチッ



ちなみにコチラのはそう辛くはなく

お味濃いめのお酒ススム感じ生ビール


メクチュどうじょ by ちょんまげガール


ワンズたちは時折オヤツをもらいながら
お利口にお付き合いしてくれましたラブラブ



食べ放題の屋台料理たち

お写真撮り忘れましたがアセアセ

たらふく頂きましたハート





最後はお店の外で
4ぴき整列して集合写真キューン



右の2ぴきが我が家の2girlsラブラブ


極小シーズーのビビと

元ティーカッププードルの杏笑


左側のイケメンくんたちは

ご近所のお友だちと

韓国繋がりのお友だちで


ママさんたち飲兵衛で

よく一緒に遊んでもらってますグッ

 

 

お店の方々のサービスもとても丁寧で

楽しく美味しくお食事できましたスター


カムサハムニダラブ


サムギョプサルもプルコギも

食べてみたいなぁー飛び出すハート


ちなみに

オルチャンプルコギが

店名変わってヨンチャンプルコギに

なったんだそうです流れ星


 

 ヨンチャンプルコギ

 

 お店の詳しい情報は↑をクリック上差し

 


言うまでもないですが


・無駄吠えしない

・排泄マナー

・犬に人間の食器を使わない

・店内でブラッシングしない


など当たり前のことを

飼い主ができることが大前提での

ペット同伴可ですあしあと


マナーを守って

愛犬と一緒に行かれるお店を

大切にしたいなぁと思いますスター



 

フォロミー

乙女のトキメキinstagramフォローお願いします乙女のトキメキ

 

 



この夏の蚊に刺され対策はコレ



愛犬に優しい痛くないスリッカー



激安なのに快適!ルームウェアにも



初めてビタミンC効果を実感





バナーをポチっと

応援頂けたら幸いです

韓国旅行ランキングへ

人気ブログランキング参加中

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 

 

 

読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録

ありがとうございます