南大門市場 食べ歩きグルメ!クァベキを食べてみる | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


市場と言えば

食べ歩きグルメピンクハート

が外せません注意よねキラキラ


 南大門市場で有名なら屋台フードは

行列ができるほど大人気の

ホットククローバー

 

 ですが上差し


今回はコレ下矢印

 


ネジネジされた

クァベキ


いつも人気のコチラのお店ウインク



ヒョンジャソン ワンマンドゥ




店名にマンドゥが入る通り

揚げ餃子や蒸し餃子に

肉マンドゥという名の肉まん

みたいなものとおでんもあります照れ




いつも通る度にここのクァベキが

気になっていたのーーーラブ


クァベキはネジネジされた揚げドーナツで

日本でいえばツイストドーナツOK



いろいろ種類があって

なにを選んでも4個で3000wハート


uccaたちはクァベキと

中にアンコが入っているドーナツを2種類

あと何かを買いました(笑)


とりあえずクァベキを唇

※ちゃんと消毒したよー注意


実はお初ですハート

ワクワク(笑)


コレね、想像以上に

美味しいっっっラブ

 

 米粉なので

ふわふわモチモチ食感チュー


ドーナツというよりも

揚げパン照れ


あと中にあんこが入っているのは

一個は球体のゴマがついてない

胡麻団子ぽいカタチキラキラ


これはモチモチで美味しかったラブ


もう一つの方は

至って普通のあんドーナツ(笑)


皆さまも朝ごはんやオヤツで

ぜひ食べてみて下さいダッシュ


 

 

フォロミー

乙女のトキメキinstagramフォローお願いします乙女のトキメキ

 

 




 

バナーをポチっと

応援頂けたら幸いです

韓国旅行ランキングへ

人気ブログランキング参加中

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 

 

 

読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録

ありがとうございます