東大門エリアで美味しい牡蠣料理屋さん クルイェチャン | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

 

牡蠣好きさんへキラキラ


ココもコロナ禍て営業してくれていて

ありがとうラブのお店です照れ

 



クルイェチャン
クルクッパ・ポッサム


韓国好きなオンニ方に

随分と前に教えてもらったお店で

再訪したかったのーーーハート


メニューはコチラ↓


2016年に行ったとき
ポソックルクッパは6000w
クルポッサムは中が28000w
でしたが

今はそれぞれ
8000wと35000w
になっていましたダッシュダッシュ



先ずはマッコリで乾杯ハート




クルポッサム

(牡蠣ポッサム)



牡蠣見えないけど(笑)
もりもり入ってました拍手



白菜に巻き巻きして
いただきまーーーすチュー


あぁチューおいしぃピンクハートピンクハートピンクハート


〆は

牡蠣の石焼きビビンパッ


いい香りチュー


こちらにも牡蠣たくさん気づき



 美味しく頂きました韓国



お隣の隣くらいにある

美味しいチュクミ屋さんもオススメ




굴예창
(クルエチャン・クルイェチャン)

住所 ソウル市中区舞鶴洞(ムハクドン)4 
서울시 중구 무학동 4
営業時間 24時間
年中無休
↑コロナ禍で変わってるかも?





 

 前回のクルイェチャンリポート


 


フォロミー

乙女のトキメキinstagramフォローお願いします乙女のトキメキ

 

 

バナーをポチっと

応援頂けたら幸いです

韓国旅行ランキングへ

人気ブログランキング参加中

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 

 

 

読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録

ありがとうございます