ソウル?森の中?素敵なカフェでヴィーガンスイーツ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


昨日ご紹介した

梨泰院エリアの経理団通りにある

とても素敵なカフェキラキラ




サベージ ガーデン カフェ

새비지 가든 카페

(セビジガドゥン)

SAVAGE GARDEN CAFE



カフェの外観や敷地内も素敵だけど
店内もまた素敵な癒し空間なんですグリーンハーツ


まずはオーダーから上差し

クッキーやケーキなどたくさんの
スイーツが並んでいますショートケーキ


ヴィーガンスイーツなどもあり

女子には嬉しい…かな?(笑)



手作りギリシャヨーグルトも

美味しそうでしたふんわり風船ハート



これらのスイーツは自分で取り

オーダーカウンターへ持っていく

システムですオーナメント





オーダーを終えたので

お席へ行きますよーまじかるクラウン



みてみて照れこのテーブルやしの木やしの木やしの木


大きな水槽っイルカ



木が生えていて

水が流れていて池もあって



本当に森の中にいるみたいクローバー


自然を感じられる

ヒーリングカフェなんですピンク薔薇


洞窟ぽい個室もあって

水辺好きにはたまりませんハート




2階もあったので
探検に行ってきましたビーグル犬しっぽ

ん???


ラボ???


なんか不思議な空間ダッシュダッシュ

一階とは異なる雰囲気です電球



本当の研究所なのか?

コンセプトなのか?

はちょっと分からないけど(笑)

面白いチュー



1階の窓からはガーデンが見えますが

お二階の開放的な大きな窓からは…



大きな空に南山クローバー
南山タワーも眺められますキラキラ


桃のケーキとアイスコーヒーで
一息入れましょーピンクハート



ソウルの街中にあるとは思えない

森カフェグリーンハート



 

 お友だちと来られるようになったら

連れて行きたいカフェですキラキラ



ちなみにピンクハート

愛犬も店内で一緒にお茶できる

わんこフレンドリーカフェ

なんだそうっチュー


外観などカフェへ入るまでの様子は

↓コチラからどうぞ↓

 

サベージガーデンへ行ってきました




SAVAGE GARDEN CAFE



Instagram



 

 

 

フォロミー

乙女のトキメキinstagramフォローお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

バナーをポチっと

応援頂けたら幸いです

韓国旅行ランキングへ

人気ブログランキング参加中

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 

 

 

読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録

ありがとうございます