明洞24時間営業 シンドングン カムジャタンで懐かしの味 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


そもそもクローズが割と早い明洞韓国

コロナ禍とあって
さらに遅くまで開いているお店はなく
ホテルに確認すると
明洞で24時間開いてるお店はないガーン
と言われてしまいましたガーン

でもっ注意
食いしん坊の勘を信じて…ハート




シンドングン カムジャタン

へ行ってみたら上差し



ひひひチュー


コロナ禍中でも

24時間オープンしてるーダッシュダッシュ


有り難いピンクハート


そんなワケで

2020年1月ぶりの韓国韓国


ポゴシッポッソーーラブ

会いたかったーラブ


の乾杯デス生ビール




ココ、おひとり様用の

カムジャタンもあるので

韓国一人旅の方にもオススメですおいで



uccaたちは

カムジャタンの中サイズ

をお願いしましたハート



スジェビ見ただけで

なんかソウルにいるんだー韓国

韓国に来られたんだー韓国


泣きそうになりました(笑)


指つりそうに大きな

骨つき肉がゴロンゴロン拍手




本当はね、ポックンパッまで
いきたかったけど

深夜の胃袋には…と自粛(笑)


深夜に明洞着…
大人しく寝るだけかな?
と思っていたけどガーン

シンドングンのおかげで
韓国グルメを食せて
幸せでしたピンクハート


신동궁

감자탕  뼈숯불구이 

シンドングン

カムジャタン・ピョスップルグイ 



お店の詳しい場所などは

↑コチラ↑からご覧下さいグッ



ハート夏の疲労対策にハート




バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます