エチオピア航空でソウルへ行ってみた(スターアライアンス) | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


コロナ禍じゃなかったら
利用することなかったであろう(笑)

キラキラエチオピア航空キラキラ


コロナ前からドラちゃんが

エチオピア航空で

ソウル行けるよグッ

とドラ顔で教えてくれていたけど


エチオピア航空乗る必要ないしかな?

とお断りしていたので(笑)

まさか乗ることになるとはっっ注意



uccaがビザを取る頃は

まだ羽田金浦は便数もなく

ひっくり返るほどお高くて…

お口ビローーンでヨダレ出ちゃったガーン


成田仁川だって

レガシーはやっぱりお高いし

良い時間もないし


LCCもレガシー並みのお値段で

このお値段払ってまで…

と心折れちゃいそうでしたタラー


そこで夫の

エチオピア航空で行けば?


の一言(笑)


調べてみると

いやぁぁぁぁぁんラブ

超格安ピンクハート


我が家はスターアライアンス派なので

マイルも貯まるし

ラウンジ使えるし

荷物も2個預けられるし

時間も夜着朝帰りと比べたら

まぁまぁだったし


とにかくお値段以上上矢印上矢印上矢印

なのですよチュー


そんなワケで初エチオピア航空で

韓国行ってみたーーーリポートです気づき


成田空港はガラーーーンアセアセ



ANAの

ビジネス/ファストクラスラウンジは

1箇所だったかな?

通常営業していたので助かりますチョキ




コロナ禍で夜便も少ないから

ラウンジも座りたい放題爆笑



とりあえず炎

機内食は全く期待できないから(笑)

ココでお夕飯ですOK



大好きなリッツのチョコレートは

なくなってましたえーん


成田21:10発

仁川ソウル経由

アディスアベバ行き



機体は3-3-3で

ちゃんとモニターも付いてます照れ



ガラガラなのではなく

最優先登場だったのでびっくり

まだ誰も乗ってきてないだけ(笑)


その理由はコチラ↓


母、ソウル旅行前に靭帯損傷で

ギプスという…ガーン


ちなみに成田仁川は余裕がありましたが

仁川アディスアベバは満席だそうポーン



エチオピア航空の機内食

美味しくないと思い

食べられないと思い


フルーツミール

にしておきましたデレデレ




エチオピアビール生ビール

なんかキュートラブ



そもそもラウンジでたらふく食べてるから

機内食食べる必要なんてないけど

どんなものかはみておきたいっ照れ



ドラちゃんが自分の機内食(普通食)を

食べようとしていたのでガーン

お太りになられますよ注意

とフルーツあげたらほぼ全部食べてたアセアセ


すごいなっ…ダッシュダッシュ



わたくし。

エミレーツでドバイに行ったとき

カホリがね、どうしてもダメでブー


好む香水の香りもやはり国独特なので

日本ではなかなか馴染みのない香りタラー

あの時はとても辛かったなぁもやもや


なので今回も心配してたのアセアセ


結果は

あります(笑)

ありますがマスクでなんとか

なる範囲かな??


短時間だしねーOK



そんなこんなで

初エチオピア航空で

韓国入りできましたグッ



エチオピア航空普通食は
インスタでリールあげようかな?

よろしければ



バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 

読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます