コロナ禍渡韓から帰国しました Part 1 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


コロナ禍渡韓から無事に帰国しました韓国

恒例の(笑)ダイジェストで
振り返ってみたいと思いますウインク


夜便ということもあってか?
成田空港はガラーーーンとし
とても寂しくなりましたショボーン



今回の渡韓は

まだ羽田金浦便がほぼ運行していない

時にエアーを予約したので

↑ビザ取得のため


成田仁川便で初めての


エチオピア航空



いつもの渡韓で使っている便は

19万円というどうなってんの??

なチケット代でダッシュダッシュダッシュ


加えてLCCもとてもお高くて

荷物制限あるし

時間良くないし


と考えていたら

行かなくてもいっか??

と思えてしまうほどでした(笑)


そんな中でのエチオピア航空ハート


スターアライアンスなので

ステータス受けられるし

マイルつくし


おまけにとてもリーズナブル(笑)


そんなワケで

初エチオピア航空乙女のトキメキ


先ずはANAビジネスラウンジで

お夕飯ですナイフとフォーク




イザ搭乗チュー



成田から仁川を経由し

アディスアベバへ向かいますダッシュ


↑ガラガラなのではなく注意

有線搭乗させて頂いたので

まだ皆様乗り込む前です(笑)


成田仁川はさほど混んでないけど

仁川アディスアベバは満席だと

クルーがおっしゃってましたグッ


エチオピアビール生ビール




仁川空港に到着すると

Q-COCEのゾーンを歩きます照れ


行かれる方は日本出国までに

登録しておいてくださいね照れ



PCR提出者のシールを貼られて

GO GOですダッシュダッシュ




仁川で降りる人はあまりいなくて

こんな感じにガラーーン(笑)



空港出るのは25時ごろになりそうで

ジャンボタクシーが良かったので

予め予約しておきましたキラキラ


トヨタのアルファード的な

ゆったりした高級ワンボックスで

ホテル前まで連れて行ってくれて

とても快適でしたルンルン



ホテルは明洞の中にある

西鉄ソラリアホテル




ホテルの周りはどこも空いてないけど

ココは24時間営業でしたラブ



신동궁

シンドングン



お夜食に熱々カムジャタンを食べて
お休みなさーいパーピリピリ




バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます