コロナ禍の渡韓準備★燃油サーチャージ高でお買い得航空券 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

 
東京出発日本ソウル行き韓国
のエアーチケット上差し
 
我が家はスターアライアンス派
なのでANAかアシアナの
良いチケットごあればソレをキラキラ
 
大韓・JALでお買い得チケットが
あればソチラをピンクハート
 
出来るだけ羽田・金浦を
好んでいました飛行機
 
LCCは時間や荷物などニーズが
合わないのでなかなか機会がなくダッシュ
レガシーが多いのですが雷
 
今回、とても航空券がお高くて魂
でもLCCだと到着日・出発日が
ほぼ何もできなーい爆弾
 
貧乏性なので
ガッツリ楽しみたい派には
無念なんですよねー笑い泣き
 
そんな中でも
JALのLCC「ZIP AIR」が
良いかなースターと思いましたニヤリ
 
がっ!
 
LCCよりもお安いエアーが
あったキラキラキラキラキラキラ
 
 
その名は
 
エチオピア航空
 

 

 
往路
成田空港 21:10発
仁川空港 23:50着
 
行きはお仕事終わりに行けるラブ
 
ソウル市内に入るのは2時頃?
コロナ禍じゃなかったら
チムジルバンでも良いかな?
 
でもこのご時世ですし
家族旅行なのでホテル取りましたキラキラ
 
 
復路は
仁川空港 17:25発
成田空港 20:15着
 
帰りは早いランチできるハート
 
荷物は預け入れが23kg
手荷物は2個まで
機内食有り
 
スターアライアンスなので
ステータスがある場合は
荷物プラスで預けられるし
ラウンジ利用可
マイルも付くキラキラ
 
これでコミコミ
¥17820
でしたラブ
 
↑は先週購入したの時の料金ですが
今日は¥24010
になってました笑い泣き
 
エミレーツで苦戦したので
若干…香りが心配笑い泣き
 
 
 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです
 

人気ブログランキング参加中

 

 
 
 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます