韓国焼酎「チャミスル」の洗礼を久しぶりに受けダウン | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


韓国料理が無性に食べたくなり
実家の近くにある
韓国料理屋さんへ行きました韓国


そこで久しぶりに

緑のヤツを飲んでダッシュ

くぅーーーーハート

とか調子に乗ってやってたワケですガーン




2人で何本飲んだかな?

5本くらいまでは記憶あるけど

その後の記憶はなくタラー

激しい二日酔いに襲われて

ジタバタジタバタ魂


軽い3日酔いにまでなりもやもや

もうチャミスル飲まない注意


ソジュでこんななったことないのに…

年かしらねぇ??


悲しいえーん



そんなワケでお料理のお写真なんて

雑過ぎて酷い(笑)


最初にちょっとお肉焼いてから


肉のチヂミ(ユクジョン)


ユクジョン?って感じだけど(笑)

つくねラブ

と思って食べたら美味しいウインク



トウモロコシとチーズのチヂミ


食べ応えあるチヂミでした照れ


韓国風豚足って書いてあったので

チョッパルハート

と思って頼んだら日韓ハーフみたい(笑)



味付けはとても美味しくて
苦手な八角のお味があまりなく
アミのタレをつけると
全然わからなくなるーハート

軽く炙って頂きましたイエローハート


水キムチが良い具合にできてきて
2日目の夜は水キムチを飲んで
消化を助けてもらいました(笑)





バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます