武蔵野大学有明キャンパス「ロハスカフェARIAKE」 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


日曜日についにお台場の
ヴィーナスフォートが閉館スター

22年間ありがとうございましたラブラブ
のご挨拶をしにお台場までお散歩あしあと

きっとヴィーナスフォートは激混みで
ランチなんてできないハズ注意



という訳で

学食行ってきました(笑)


学食なんて行ったの20年ぶりびっくり



武蔵野大学 有明キャンパス

にあるカフェのような学食ラブ



ロハスカフェARIAKE


国際展示場やお台場からも

歩いて行ける距離にあって

赤チャリポートもあるので

サイクリングがてら来るのも

良いと思いますチョキ


平日だけではなくて

土日も営業していて使い勝手も良いハート


テラス席はワンちゃんもOK飛び出すハート

ありがとうございますチュー



こちらが日曜日に行ったときの

下矢印メニューです下矢印



飲み物はドリンクバーや

アルコールもあるのー爆笑




uccaはビール生ビールとタコライスナイフとフォーク




ドラちゃんは今日のランチで
この日はケバブライスでしたキラキラ


あとビールにはやっぱり

ポテトハート必要よねー上差し

ポテトも頼みましたキューン


いやぁパー

学食ってこんなにオシャレで

こんなに美味しくなったのねーグッ

とジェネレーションギャップ(笑)


タコライスは一般は¥800で

学生は¥500というお安さキラキラ


しかも量も多いので

男性は嬉しいと思いますナイフとフォーク



このコ、食べたくてガン見(笑)

もらえないけどね注意



このコは雄叫び(笑)

おじいちゃんだからあげちゃう爆笑



このコはカットにくるまって

グーピー爆睡(笑)



テラスからの眺めも

開放的で気持ちよーいクローバー




たまたま人通りが切れた瞬間に

撮れた意味照れ




最近ハマってる
ダイナミック撮影技法(笑)



ロハスカフェARIAKE






バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます