韓国居酒屋「大衆食堂 韓激」とってもリーズナブル! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


大衆食堂
韓激

ってご存知ですか?


いつだったかな?

気が付いたらお家の近くに出来ていて


店名が強烈で(笑)

なんだー??ココはーグラサン

って思いましたが

行く予定は全くなかったんですてへぺろ



でも夫は俄然興味津々(笑)


何度となく誘われたけど

丁重にお断りしていましたグラサン



それでも諦めずに誘ってくるので

テンション低めに行ってきましたダッシュ


メニュー見てびっくり!!



とってもとっても


電球電球電球リーズナブル電球電球電球




とりあえずマッコリで乾杯ルンルン



やかんで飲むから

テンション上がってキターーーーキューン



寒かったのでプデチゲ


辛さの調節はできないけれど

甘辛とかではなくちゃんと辛めOK


辛ラーメン?のスープの素が

入っているのかな??


ジャンキー感はあるけど

それが美味しく感じちゃう(笑)



チョレギサラダ



韓国風もつ煮込み


韓国風?かはちょっと分からないけど

味濃いめの日本のモツ煮込み

って感じでした上差し




あとドラちゃんは

ヤンニョムチキンを食べてましたが

こちらも辛めでしたグッ


〆はホットク



店内には韓国語があったり

韓国焼酎があったりして

なんだか懐かしい(笑)




家に帰ってから知りましたが
居酒屋の養老乃瀧の
グループなんだそうで

まだ4店舗くらいしかないけど
チェーン店みたいですグッ


総評としては
このお値段でこのお味なら
文句ないと思います炎

お値段ちゃんとしてるのに
美味しくない韓国料理屋さんって
そのあたりに割とたくさんあるから(笑)
それを思うとGOODグッですピンクハート

食欲旺盛な世代がいるお家とか
学生や若いコたちには
ガッツリ食べられて飲めて
良いのかもしれませんOK






バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます