買って良かった!マグネット式ドアストッパー(山崎実業) | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


ずっと不便だった問題が
いともあっさりと解決されて
とっても快適ハート

些細なことだけど
毎日感じる不便さが積もり積もって
キーーーームカムカってなりそう(笑)
になることありませぬか??

私をそのキーーーーから救ってくれた
ドアストッパー



マグネット折り畳み

玄関ドアストッパー


今まではドアの隙間にゴム?みたいな

ストッパーを挟んで対応していたんだけど

まぁ不便なワケですガーン


玄関開けたら一旦中に入って

ストッパー取ってドアに挟んで

カートや荷物入れたら

またストッパー取って収納して…


何度もしゃがんでる割には

ドアの開口角度が中途半端なので

結局手でおさえねばならず注意


ワンコたちのバギーの出入りで

ほぼ毎日やる作業なので

いい加減ストレスブー


そこで見かけたのが

smart(山崎実業)

のドアストッパーですチョキ


強力なマグネットになっているので

ドアにベチッとくっつけたら

OKなのでとってもお手軽なのキラキラ



しゃがんだり立ったりもせずに

足でクイっとできちゃうから

BBAにはたまらなく快適ハート




床との距離でくっつける位置など

最初の調整が少しだけ必要だけど

何度かやればイイ塩梅見つかります電球


我が家の場合

最初は全然ストッパー効力発揮されずもやもや

ひどーーーいムキー

と思っていたのですが


本体の位置が低すぎて
ストッパーが最後までカチッと
開ききっていなかっただけでした爆笑

へへへ(笑)

邪魔にもならずとても快適ラブ

もっと早く買えばよかったチュー

山崎実業のtowerって
シンプルデザインだし
使い勝手良いアイテム多くて
我が家には結構溢れてます照れ







バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます