コロナ オミクロンの後遺症 難聴と咳のその後 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


コロナの後遺症で難聴魂
になってしまい只今治療中ショボーン

今日は聴力が戻っているかキラキラ
検査のために病院へ行ってきました病院


検査の結果…

聴力戻っておらずガーン


症状としては
耳キンコンカンと耳鳴り
あと頭痛と聞こえにくさがあります上差し


聴力、もう少し戻ってると
思っていたんだけど真顔
と先生アセアセ

ちなみに骨伝導では聞こえているので
突発性難聴
ではないだろうと…タラー

あと1週間ステロイド追加
で治療継続ですガーン


同じく後遺症の咳は
ワタシ的にはかなり良くなったラブ
と思ってるけど…

TELで話す人びとからは
咳が辛そうだねえーんと言われ

あぁタラーまだ咳酷いヒトなんだガーン
と実感する感じ驚き


咳の発作が出ちゃうと
しばし止まらないのでダッシュダッシュ

咳が出ちゃいそうな時
3回に2回くらいは成功する技(笑)

龍角散


(笑)


のど飴はのど飴でも

やっぱり龍角散は凄いっ注意



あとお水も必須グッ


このボトルキャップは

入院中から大活躍しているアイテム爆笑




ワンタッチでキャップがオープン拍手



寝ながら飲んでも溢れないので
今も夜はベッドサイドに置いてるっグッ

夜中に咳止まらなくなる時
寝ぼけながらでも給水できて良きOK







バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます