韓国から大量に届いたプレゼント★皆んなに山分けしたい! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


美力旅でお世話になっている
大邱の旅行会社

共感シーズ

から大きな段ボールにたっぷりの
プレゼントが届きました韓国



共感シーズは


慶尚北道観光広報

日本事務所


の運営にも携わっていて

日本に慶尚北道の美力をお届けすべく

尽力されているのですハート


それでね乙女のトキメキ

コロナ禍で韓国へ来られずにいる

日本の皆さまに

韓国気分を味わって欲しいラブ

とたくさんのプレゼントを

送ってくださいました韓国



お写真だと厚みが伝わらないけど

コレ、かなりのボリュームダッシュ


簡単にご紹介すると…



ノート・慶尚北道のガイドブック↑


ポストカードとステッカー↓



ハンカチとお香でしょ↓




そして注意


イカゲームの赤いひと(笑)


ぷぷぷ

こうやって見ると可愛いラブラブ




あと韓国マスクが大量に届きましたグッ



この2倍ありますパー



美力旅の皆さまはもちろん
韓国好きな方や
慶尚北道好きな方に
是非ともお裾分けしたいんだけど注意

どうやってお裾分けしたら良いか
考えてるところです電球

オミクロン株も
急激に増えてきちゃったしガーン

コロナ禍で大人数の集まりも
できない今…

うーーーー笑い
悩むよーショボーン

新年会ができたら
そこで皆さまにお渡し
できるんだけどねぇタラー


あの他にも昨年のイベント用に
取っておいたグッズもあるし


本当に早く
皆さまにお届けしたい気持ちは
満々なんですよーグー


配送方法含め
何か良いアイディアがあったら
是非教えて下さい唇


共感シーズのヨロブーンピンクハート
慶尚北道の皆さまハート

たくさんのプレゼントを
ありがとうございましたキラキラ




バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます