健康診断へ!! 婦人科検診手厚くしたよ! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


一年に一度の健康診断キラキラ
行って参ります足


胃のバリウムは
何年か前の検査で
数ヶ月間も腸に残ってしまい
色々怖かったので
その翌年から胃カメラ
変えましたウインク

去年の胃カメラで
ポリープが3個だったかな?みつかり
まだ小さくて検査に出せず
経過観察になったのでアセアセ
今年は良性確定もらえますよぅにラブラブ


そして婦人科検診
手厚くしましたグッ


乳がん検診は
マンモグラフィーの他に
超音波検査もプラスし

子宮系は
子宮頚がん検診に加えて
経膣超音波検査
オプションで追加しましたOK



今年は3月に経膣エコーしてから
一回もやっていないので
念の為に検査しておきます注意

卵巣がんチェック
しっかりお願いしてこようと思ってOK



心友が身体を張って
教えてくれたことだから
無駄にはしない照れ

このブログを読んで下さっている
女性の皆さまにも
彼女の教えが届きますよぅにハート





バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます