チワワのブラックタン パピー犬がやってきたよ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


チワワちゃん仲間入りハート



実家で新しく家族になった
ノエルですクリスマスベル

生後4ヶ月820gでやってきたけど
よちよち感がまだ2ヶ月くらい
にしか見えない唇


お目目がキョロキョロしてる(笑)
ちょっぴり…おぶちゅハート
かわい子ちゃんですラブ


目の下のブラックラインが
クマにみえるからかな?
なんか老けてみえるーーー(笑)

元気いっぱい
たくましく成長していますグッ



ママボーイの総理は
突然やってきた妹に戸惑い
まだヤキモチ先行しちゃって

いつもとぼけたお顔が可愛かったのに
終始こんなお顔↓してます滝汗


いぬも人相ならぬ犬相が
悪くなることあるのねーグー
と思いながら

総理がおチビちゃんを
迎えられる気持ちになるのを
見守りたいと思いますキラキラ



ノエルは女の子なので
我が家の2ガールズと一緒に
お出かけできるの楽しみだなー拍手




先日、凛もご対面して
5dogs全員集合したけど
ワチャワチャすぎてお写真撮れず(笑)


お正月も集合するので
撮れるかなーハート

凛が最後かもしれないから
撮りたいなっチュー






バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます