巷で話題の隠れ家で食べ放題タッカンマリ屋さん | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


巷で話題の?
タッカンマリ屋さん
へ行って来ましたおねがい




青龍樹
セイリュウキ



今は都内に

表参道本店
麻布十番店
渋谷店

の3店舗ありますが
いずれもイスンタ経由でしか
予約が取れない仕組みアセアセ


uccaは当日の夕方に思い立ち
予約してみたらウインク

表参道本店と麻布十番店は
20:30以降しか取れなかったけど
渋谷店は希望の時間で取れましたOK


青龍樹のシステムは
タッカンマリしかなくて

食べ放題 税込¥4950/人



プラス1ドリンク制です上差し




こちらが最初にくる
タッカンマリ




マッコリ+ビールチュー
マンメッピンクハート



薬味とおかず
もおかわり自由キラキラ



タレを作って準備万端照れ


タテギはコチュジャンぽい
感じでした上差し


タッカンマリに入っている
鶏肉はもちろん


ナツメ・ネギ・エノキ・ジャガイモ
も食べ放題だし
スープも追加できますキラキラ


あと仕上げに
肉団子とトッポッキを
入れてくれましたが

こちらも食べ放題チュー



我が家は鶏肉よりも
肉団子をたくさんおかわりハート

ナンコツ入りで美味しいのっグッ



さて上差し肝心のお味

本場韓国で食べる
韓国タッカンマリ韓国



ではないけれど(笑)
日本日本風タッカンマリ日本

としたら美味しかったですチュー


スープがね
昆布かな?お出汁がきいていて
和風なんですよねー上差し

なので韓国人が経営してるんじゃ
ないんだなーと思いましたウインク

あとスプーンがなくて
ありますか?って伺うと

アイスクリーム用の
小さなスプーンを持ってきて
くれました(笑)



ここでも
やっぱり韓国人経営じゃないなー
と思ったり(笑)


ジャガイモもおかわり自由だし
薬味のニラは2人で
何回おかわりしたことか(笑)

肉団子もたくさん食べて
たらふく大満足チュー

シメはラーメンおねがい

食べ頃が短いから
一人前づついれた方が
美味しく食べられるかもウインク


スープは煮込めば煮込むほど
コラーゲン抽出されて
とろっと美味しいスープになりましたラブ


なので
また伺いたいですチュー





青龍樹






バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます