イギリス初 日本1号店 LINA STORES(リナストアズ) in 表参道 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


この夏、表参道にオープンした

LINA STORES
リナストアズ


日本1号店ですウインク




気になっていたのですが
緊急事態宣言中でなかなか表参道へ
行く機会がなくて行けなかったのーアセアセ


そんなワケで
表参道でランチした帰りに
やっとお茶しに寄れましたラブラブ



お食事もしたかったけど
いかんせランチ後だったので
なにも食べられずお茶だけです照れ


レモンジンジャーイエローハート

だったかな???


ジンジャーがきいていて
美味しいっルンルン


こちらのテラス席は
ワンコもOKなので

今度ワンズと来てみたいなっピンクハート




レストランだけではなく
デリカテッセンも併設されていたので
ちょっと見てみましたキラキラ


リナストアズのスペシャリテかな?
手作りフレッシュパスタや
ハム・ソーセージに
サンドイッチとケーキなどが
テイクアウトできるようになってますウインク



あとはジャムやトマトソース
オリーブオイルなどがあって

そんなことより(笑)
エコバッグが超可愛いラブ



あとパスタ(乾麺)の
パッケージも可愛くて
プレゼントにも良さそうOK





uccaはお家用に
ポルチーニのパスタを
テイクアウトしましたグッ




パッケージも可愛いでしょラブラブ




作り方もちゃんとレシピがあって…
ってパスタを茹でて
ソース温めて絡めるだけだけど(笑)


わたし、生パスタって
ちょっと苦手だったのですが

リナのはモッチモチで
とっても美味しかったーラブ

お店の一皿をお家で頂けちゃうハート
リピしようと思いますOK



とにかく
ビジュアルがキュートで
女子が好きな感じですよね音符


銀座にもできないかなーチョキ
と楽しみにしておりますおねがい






リナストアズ
LINA STORES















バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます