可愛い★うちの子プレートをオーダーしました! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


こんなモノを
オーダーしてみましたおねがい


ナンバープレートのような
うちの子プレート(笑)


ワンズのバギーにぶら下げて
使う予定ですラブラブ

なのでミニサイズにしましたグッ



他にも表札にしたり
子ども部屋とかにぶら下げたり
使い方は色々ですよねチュー





あんまり派手派手な存在感ある感じ
にはしたくなかったので
↑カートが星なんで(笑)
ゴチャゴチャしちゃうでしょえー

ベーシックなホワイトに
シルバーで文字入れしましたウインク



デザインもカラーも
たくさんあるので迷っちゃうかも上差し




uccaはリアルなナンバープレートぽい
仕上がりが良かったのでコレにしたけど



プレートにワンちゃんやネコちゃん
お子ちゃまやハワイの風景とか
お気に入りのお写真をプリントする
フォトプレートもあって

それだと文字数に制限なかったり
字体も色々あったりしますOK




ニコちゃんマークを入れたかったので
各段の字数制限と格闘(笑)して

ココに落ち着きましたウインク



かなり満足ルンルン

どこかで見かけたら
ぜひお声かけて下さいラブ






uccaと同じミニサイズ






バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます