韓国ドラマ「明日、キミと」 シンミナ×イジェフン | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


ちょっと前に観た韓国ドラマ韓国

明日、キミと


韓国で2017年に放送された
ドラマなので
ちょっと古いですねウインク


イジェフンとシンミナちゃん主演
なのですが…ちょうど



も観ていたので
どっちがどっちか分からなくなりそうで
混乱しました(笑)



内容としては
ある事故がきっかけでタイムトラベラー
となった主人公(イジェフン)と

売れないカメラマン(シンミナ)との
ラブストーリーなんだけど

有り得ない設定=ファンタジー
要素もあり

キュンキュンモードもあり

ドキドキハラハラの
サスペンスモードもあり

何がどう繋がっていくの?
どうやって解決していくの?

と続きが気になってしまう感じ照れ




期待値が低かったから?
かもしれないけれど
結構食い気味で見ちゃいましたラブラブ

翻訳があれ?っていうのが
多々あったけど

面白く見終わりましたOK



ところで…
めっきり寒くなって来ましたねアセアセ

しかも一日の寒暖差もあって
クーラー付けたり
暖房付けたりで
身体もついていけなくなっちゃいそうガーン

体調を整えるため
正官庄のザクロスティック
未病対策中ハート

下矢印







バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます