東洋のナイアガラ 吹割の滝で韓国を感じ懐かしい気持ち | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


一昨日から湯沢入りしたので
昨日は東洋のナイアガラとも言われる

吹割の滝
まで行って来ました照れ


途中、韓国を感じられる場面に
遭遇してニンマリ韓国


コレ、コレ。
トウモロコシキラキラ


なんか
韓国のトウモロコシぽくないですか?

甘いって書いてあるから
お味は違うと思うけど
つい買っちゃった(笑)


韓国のクチャクチャネチャネチャ
なトウモロコシではなかったけど
甘くてとっても美味しいっピンクハート


でも…
あの独特な歯応えと
甘さはほぼないけどクセになる
韓国トウモロコシ
がとても懐かしいよーおねがい



そして滝へと降りていく道でも
韓国を感じられる場面に遭遇足



韓国でお寺とか行く途中に
こんな風に道沿いで
売っているお店ありますよね韓国


懐かしいなぁおねがい



山の中にあるお蕎麦屋さんキラキラ



テラス…で良いんだよね?
ココ(笑)


こちらで頂いて
滝の音を聞きながら
マイナスイオン溢れる中で
お蕎麦頂きましたラブ


お腹もいっぱいになったところで
東洋のナイアガラへ
参りましょうかー照れ



わんこたちも一緒に
行ってきましたOK



ナイアガラへ
実際に行ったことある身としては
ナイアガラ???
ってなることもないけど(笑)

それでも
美しい景色と
滝の音と光線と…

大自然を堪能できる場所グッ



マイナスイオンたっぷり浴びて



パワーもチャージできたラブ


気がしますチュー


それでは
良い週末をウインク




 






バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます