胃袋だけハワイアン!アロハテーブルでロコモコランチ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


アロハハイビスカス

今日から東京は4度目の
緊急事態宣言期間に入りますね注意


我が家の家族たちは
割とワクチン接種が進んでいて
ucca以外は一度目の接種が
終わっておりますキラキラ

皆さまはいかがですか?


ワクチン接種が広がれば
コロナは収束に向かうのかな?

とにかく世界がその動きなので
uccaもできるだけ(笑)打つ方向で
前向きに検討したいと思いますてへぺろ



だってーーーラブ
早くハワイ行きたいもーん波
↑そこ???


という訳で(笑)

ハワイを堪能できる

ALOHA TABLE
アロハテーブル


でランチナイフとフォークです


スープ・コブサラダ・メイン
あとデザートと飲み物が
セットになっているものにしましたウインク


uccaはポキ丼



ドラちゃんとママは
ロコモコ グレービーソース


ワイキキ店のアロハテーブルのロコモコは
ハワイ州のなんかで←雑でしょ
グランプリを取っているスペシャリテキラキラ


デザートは
uccaはレアチーズケーキで
ママとドラちゃんはガトーショコラ

2人とも食べ物のチョイスが同じ(笑)


ロコモコって
不思議だけどハワイで食べると
更に美味しく感じちゃうハイビスカス


大人用お子様ランチぽい
アロハMIXプレート
はロコモコにポキやガーリックシュリンプ
あとフライドチキンなども
セットになっていて
色々食べたいから迷いました爆笑


ソウルにもアロハテーブルあったけど
まだあるかしら??

きっと色々と変わってるよねアセアセ


アロハテーブルは
色々な地域にあるので
ヨロブンのお近くにもあるかもキラキラ


ハワイが恋しくなったら
行かれてみて下さいハート




ALOHA TABLE
アロハテーブル












バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます