大人の苺ケーキ!苺のフレジェでおうちカフェ気分 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


緊急事態宣言が解除されたので
マリコ先生のお料理教室へ
横村まで行って来ましたナイフとフォーク

ちょっぴり遠いので遠征気分ですが
この苺のフレジェ
ズッキューンハートしちゃった(笑)



コチラのお料理教室は
先生のデモンストレーションキラキラ
なのでお食事に行と行っても
過言ではありませんてへぺろ


桜のパン


この間
自己流でフォカッチャを焼いたら
もう焼かなくていっか(笑)
って出来栄えだったのですが笑い泣き

この桜のパンが
とっても美味しかったぁラブ

これは復習してみたいっおねがい





鯛の桜カルパッチョ
菜の花
赤いマリネ

全部美味しいっピンクハート
そしていずれも簡単に作れるので
お家でも作れる気しかしません(笑)


ほうれん草のポタージュ

ドラパパから玉ねぎとジャガイモが
いつも大量に送られてくるのでキラキラ

大量消費のために
玉ねぎとジャガイモのポタージュは
割とよく作るのですが上差し

ほうれん草入れると色味もキレイだし
栄養価も高まるし
何よりとても美味でした音符


肉肉しいハンバーグ


このソースがまた美味しいっ100点


ドラちゃん、その見た目の通り(笑)
ハンバーグ好きなので作ってあげよっOK

と気持ちは満々なんだけど
行動が伴わないという誤算(笑)


そして

苺のフレジェ



もうねーラブラブ
見ているだけで美味しい(笑)

作れる気は1ミリもしないんだけど
作りたくてたまらないyo爆笑




どれもこれも美味しいお料理で
お腹いっぱいラブ

ちゃんと復習したいと思います炎



フレジェって工程が多くて
お料理教室で教えて頂く
デザートのボリュームではないんだけれど

マリコ先生が試行錯誤して
メニューに入れて下さったんだぁラブ
とよーーーく分かる
下矢印

もご覧になってみて下さいウインク




発芽米お試しセット






バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます