お台場ヴィーナスフォートの室内ドッグランへ! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


昨日の東京地方は大雨傘

人間もワンコたちも
ムズムズしちゃうので

お台場のビーナスフォート
に新しくできた

室内ドッグラン
へ行ってきましたウインク




DOG DEPT GARDEN



ビーナスフォートの1階に
2月27日にオープンしたばかりハート


超小型犬・小型犬・中型犬・大型犬
エリアに分かれいて
219.4坪と国内最大級の広さがありますウインク


極小シーズーのちょんまげガールは
芝や枯葉にアレルギーがあるので
室内のドッグランだと
アレルギーが出ないので嬉しいですラブ

滑りにくい床なので
ワンコたちも安心してはしれますウインク



トイプードルの杏は
先日ウチの子1年記念日を迎えました義理チョコ


家族になってくれてありがとう拍手


ドッグラン内には
ベンチや椅子もあるので
飼い主さんたちも休めますOK





ドッグランで遊んだ後は
ビーナスフォートをお散歩乙女のトキメキ

ビーナスフォートの1階は
カートや抱っこでなくリードで歩けるので
ワンコに優しいモールですハート


ちょんまげガールは
ぴよぴよ鳴るオモチャが大好きで
なぜか売っていると場所を突き止め(笑)

その前から動こうとしませんチュー


しょうがないのでつい買っちゃう(笑)



喉が渇いたので
ワンコ室内オッケーな
うしすけルンルン



とっても美味しいハート



ワケではないけれど(笑)
ワンコと一緒に室内でお食事やお茶が
できる有難いお店なので
度々利用していますおねがい



室内ドッグラン上差し
雨や暑い寒いと天候に左右されないので
嬉しい施設ですお祝い


行かれる際は
・混合ワクチン接種証明書
・狂犬病ワクチン接種証明書

お写真でも良いのか?
原本が必要なのか?
確認していませんが
uccaは原本を持参しましたOK




DOGDEPT GARDEN

1匹1時間¥1500
11:00〜19:00
18:00最終受付
お台場ヴィーナスフォート1階




バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます