葉山の海岸沿い テラスのあるレストランDONでランチ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


ある日のランチナイフとフォーク


ワンコたちが喜びそうなところへ
連れて行ってあげよっかーひまわり

とドラちゃんが言うので
どこか尋ねたら

逗子・葉山辺りだそう波


ドラちゃんが行きたかっただけてへぺろ
だと思うけどなー(笑)


というワケでランチがてら
ちょっとドライブリムジン後ろリムジン前



サップのクラブハウスから割と近くで
サップ終わりに何度かトライしたけど
予約で満席だった海沿いのお店へキラキラ


レストラン ドン
restaurant DON


ランチメニューはこんな感じ↓




せっかく来たけど
着いたら雨がポツポツ(笑)



ワンコたち喜ぶどころか
寒くてありがた迷惑だったと思う爆笑



uccaたちは
TATEISHIコースを
お肉とお魚でオーダーしましたチュー


こちらはお肉コースの
アンティパスト


ハムとやまゆりポークのリエットに
ピクルス


そしてお魚コースのアンティパスト


カルパッチョ2種もカポナータ


スープは春キャベツのポタージュ



お肉は
こだわりのビーフシチュー
三浦野菜添え



お魚は
メカジキのペッパーステーキ



サラダとパンかライスが付きます照れ

ビーフシチューはパンに
メカジキはライスにしたけれど
コレが大正解でしたラブ



デザートは
カシスのシャーベットとクレームブリュレ



確かプラスしてデザートの
アップグレードができたと思うウインク



お肉とお魚…
2人だったらシェアすると良いけれど
ひとりで頂くならば
お魚コースがオススメですチュー




ワンズが入っているベッドは
ドライブベッドキャリーですピンクハート


シートベルトとヘッドレストとシートに
しっかりと固定できて安心の
ドライブベッドが欲しかったんですが

お値段もなかなかだったので(笑)
悩んでいた時にみつけたのですチュー

とってもリーズナブルだけど
しっかりとしていてフカフカOK


このままキャリーバッグにもなるので
移動も楽ちんだし
カフェやレストランでも
ゆっくり寛げるので良さそうですおねがい
下矢印

こちらの方が扱いやすいかしら?




RESTAURANT DON 

上矢印
詳細はココをクリック





バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます