東京で熟成サムギョプサルとナッコプセ!スッタルデジ新橋店へ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


美味しい韓国料理韓国が食べたいラブ

とりあえず胃袋だけでも
韓国満喫させたくなりますデレデレ



先日、通院帰りに気になっていた
韓国料理さんの近くを通ったので
除いてみたら…こんな時なので
スキスキでした滝汗


熟成サムギョプサル専門店

スッダルデジ
SOOKDAL




これだけディスタンス保たれているし
サクッと焼いて帰ろうちゅー


メニューはこんな感じキラキラ

お肉は

サムギョプサル
モクサル
ハンジョンサル

最初のオーダーは2人前からで
追加は1人前からOKですOK


お肉をオーダーすると

サンチュ
白キムチ
ギョウジャニンニク
チャンアチ2種類
ネギサラダ
サムジャン
胡麻油塩
チゲ

がついてきますグッ

サンチュとネギサラダは
一回だけおかわり可能でした拍手





どうしてココが気になっていたかと言うと

釜山名物
ナッコプセ

を食べられるのーラブラブラブ



今度はナッコプセ食べたいラブ



下矢印他のメニューはこんな感じ下矢印







チキンも食べたかったけど
2人じゃ食べられず笑い泣き

みんなで行けるようになったら
たくさん頼めるから待ってよーデレデレ



こちらがセットのお品ウインク




サムギョプサル2人前に
モクサル1人前をオーダー照れ


分厚くていいねぇちゅー


お店の方が焼き焼きしてくれますグッ




こちらはモクサルキラキラ



モクサル好きだけど
ここはサムギョプサルが美味しかったハート

チゲは3種から選べて
uccaはキムチチゲにしましたウインク


ちゃんと酸っぱ辛くて美味しかったぁキラキラ


青唐辛子のチヂミ





久しぶりのサムギョプサルラブ

美味しかったなー爆笑



新大久保が本店で
uccaは新橋店に伺いましたウインク


またみんなで行けるように
なりますよーにおねがい









スッタルデジ





バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます