カワハギ釣ってきたyo by サップフィッシング | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


ドラちゃんが釣ってきた

カワハギ

でおうちご飯ラブラブ





葉山へサップフィッシングへ行っていた夫が
立派なカワハギを釣り上げラブ


グッジョブ過ぎるよーラブ


と喜んでいたものの
誰がさばくの問題勃発爆弾


大きさもちゃんとある
立派なカワハギさまうお座

出来るならば
キレイに美味しく頂きたいピンク薔薇

けれど我が家のサバキ担当…

YouTube見ながら雑にさばくので
ちょっとご遠慮申し上げたい照れ
食べる専門のucca(笑)


お料理も編み物も美容も
何でもできちゃう
仲良しオンニに連絡したら



下矢印

下矢印

下矢印


カワハギの薄造り
肝醤油


作ってくれましたーーー唇


あぁんピンクハート
幸せーーーーラブ

とか言いたくなっちゃうくらい
美味でございましたキラキラ



捌き方を学んだドラちゃんが
帰宅してからあと2匹のカワハギを捌き
翌日はお鍋にしてみましたラブ



ブルーノグランデの2個鍋で
片方はアラと昆布でお出汁を取って
カワハギ鍋に

もう一方は古漬けキムチと豚肉で
キムチ鍋に




お上品な優しいお味のカワハギ鍋日本
パンチのきいた韓国鍋韓国

無限ループだわハート


カワハギって
皮をバリバリって剥ぐから
カワハギ

ってご存知でしたか??

ワタシ、初耳(笑)

日々是勉強キラキラ


サップしながら釣れるのかな?
って思っていたけどグッジョブてへぺろ

ありがとうピンク薔薇

2日とも美味しいおうちご飯でしたピンクハート





バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです
てへぺろ

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます