流行りに乗って「鬼滅の刃 無限列車」観て号泣 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


わたくし、流行りに乗って
心を燃やしてしまいましたちゅーうふ



鬼滅の刃 無限列車

を観て参りましたおねがい



もともとアニメにあまり興味がなくタラー
特に残虐なシーンも苦手でもやもや
悪影響しかないと思っている
偏っている人間でありますてへぺろ


なので本当につい最近まで
見たこともなくて(笑)

竹加えている女の子が
ねずこと言うキャラクターということも
つい最近知ったのですガーン


アマゾンプライムで観てみて
あっという間にはまり
映画まで観に行ってしまうという…

チョロイヤツですてへぺろ

へへへ


幼稚園児にも大人気と知り

映画を見るまでは
こんな残虐シーンだらけのアニメを
子どもに見せて良いの?

と割とネガティブな思いだったけど注意

ネタバレになるので詳細は控えますが(笑)

わたくし、映画を観て…
悔しくて悲しくて切なくて
号泣でございます(笑)


そして

残虐シーンをも超える
とても大切な温かいことを
感じられるのかもしれないなぁ
と思いましたおねがい

実際はどうなんでしょうねグラサン


って、そこまで深いことを
理解できるのかな?

でもオトナ=uccaが思うよりも
子どもたちの感受性は豊か
なのかもしれませんウインク


菅総理には
コトバを借りるだけではなく
移動の時間にでも是非観て欲しいデレデレ

でも本当は、安倍さんに観て欲しいキラキラ
総理辞められてお時間あるでしょうしてへぺろ


一番偉い人へ
俺たちは今何をするべきか?

どこかで忘れていた
もっと大切な
何かを教えてくれ


なぜかとんねるずのこんな古い歌を
思い出しながら帰りましたウインク


DAISOでみかけた鬼滅の刃ノートキラキラ






下矢印お世話になってます下矢印




バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
上矢印instagramもやってます上矢印

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます